シンイのお伽噺

ドラマのシンイの最終回のその後のお話です

日常生活8

ウンスは、ヨンのそばを離れるのを酷く嫌がった。特に1人にされる事、知らない人が護衛につく事を怯えていた。なので、ヨンのそばを離れずにいた。ヨンが離れなければならない時は、テマン、トルベ、チュソク、チュモを護衛につけた。


ねぇ、テマン君。

薬房と反物に行ってはダメかしら?


いぇ、なるべくこの部屋から出ぬようにと。

な、ならこの兵舎に呼びますか?


いいの?そんなことして。ヨンに怒られない?


大丈夫ですよ。ウンス様。

トルベが店を知ってます。薬房もスリバンに頼むので、何とかなります。


トルベさん。知ってるの?


はい。ウンス様。畜生にさせてもらっています。なので、少しぐらい融通が効くので。


あら、なら蒼色、緑色、赤色、黄色、紫色、黒色の反物と刺繍糸をお願い出来ないかしら?


はい。ウンス様。直ぐ揃えさせます。

あとは、スリバンはどうしよう?

ジホ、シウルはいないし、、、

天女!呼んだ❓

ジホ、シウル、いたの❓

天女、俺たちはスリバンだからさ。

薬のこだろ?明日、マンボたちがくるって。

ありがとう😊出来れば姐さんのクッパ食べたいって伝えておいて。



よん、話があるの。

100年前の事。私がこうなった原因。全て話すわ。


わかりました。イムジャ。

なら、チュソク、テマン、トルベ、チュソク、トクマン、マンボたち、叔母上に話すという事で。    

いいですね❓イムジャ